週刊天地人




このページは望月・抹茶キャラメル・衿馬による、2009年放映予定の大河ドラマ「天地人」を応援しよう!というページです。
この三名の脳内では直江=イカという如何ともし難い図式が成り立っておりますので、大河ドラマでもあんなキャラクターだったらどうしよう と今から期待戦々恐々としております。(08年8月現在)


活動内容は毎週日曜日の天地人放映後、絵チャでその週の主人公の行動をイカに置き換えて楽しむというものです。別に応援してないじゃんなんてツッコミは不可
尚、この絵チャは主催三名の内輪ネタ満載になることが予想されますので、誠に勝手ながら主催以外の方にご参加頂く予定は御座いません。何とぞご了承くださいませ。
その代わりと申しましてはなんですが、ログのほうは随時こちらに載せていく所存です。もしよろしければご覧ください。


絵チャログ

Coming soon...



このページはリンクフリーです。私どもと同じく天地人でも義、義とうるさいことを期待している天地人を応援している方でHPをお持ちの方は、ペタリとリンクを貼って主張してみるのもいいかもしれません。ご報告は任意です。


当ページへのリンク

site name/url
週刊 天地人 / http://damn.iza-yoi.net/2009/2009.html
banner
88*31 32*32
※直リンクでは表示されませんので、必ずお持ち帰りでお願い致します














主催たちの本館

望月
無双・遙か中心サイト
抹茶キャラメル
ガンダムW中心サイト
衿馬
一次創作中心サイト